四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紫色の花

連休ですね。。。
私はというとネットショップの準備で家の中に缶詰。
要領が悪いのと手が遅いのとでなかなか進まず。。。(涙)
息子たちは、青春を謳歌して長男は友人と出かけ、次男は大学祭。
大学祭のゲストが私の大好きなお笑いコンビだったので行きたかったな~

先日お花屋さんで珍しい色のお花を発見!!
c0087094_1784855.jpg


薄紫色のバラと紫色のスカピオサ
c0087094_1793845.jpg

この秋、やたら紫色が気になる私はさっそく買いました。
いつもは、メインのお花に合うようなお花も一緒に買うのですが、
今回は一色だけで生けたほうがお花の色が引き立っていいかなと思いそれぞれ別々に生けてみました。

c0087094_174617.jpg


*********************************************

ネットショップの作品、少しできましたのでよかったら見てくださいね。

トワスール


↓のコメントのお返事もう少しお待ちください。
[PR]
by strawberryfield_b | 2008-11-02 17:27 | お花