人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年間ありがとうございました。

一年間ありがとうございました。_c0087094_20475887.jpg

先週から少しずついらないものを処分したり、片付け始めてようやく家の中もすっきりしてきました。
今日は窓ガラスを拭き、ベランダの掃除、年賀状もようやく投函し、
あとは、気になっているところちょこちょこ掃除して、年末の買出しを少しだけ。
大事の家具たちもワックスをかけて磨いてあげました。
一年間ありがとうございました。_c0087094_20501482.jpg


今年もたくさんの方々から元気と優しさをいっぱいいただきました。
私自身いろいろと新しい経験をさせていただいたり一歩前に踏み出せたような気がします。
年齢からくる諸々の事や体や精神的な葛藤などで落ち込むことも多いですが
周りを気にせず、あせらずマイペースにやっていくのが自分にとっては一番の薬だと思っています。
来年ものんびりとで好きな手作りをできればいいなと思っています。

今日で今年最後の更新になります。
一年間つたないブログを読んでいただきありがとうございました。
来年は笑顔がいっぱい増えるような年になればいいなと思います。
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。
by strawberryfield_b | 2009-12-28 20:56 | 日々