四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

骨董ジャンボリー

すっかり日にちが経ってしまいましたが1月9日骨董ジャンボリーに行ってきました。
お友達のticoちゃんと待ち合わせをして洋物骨董のお店をまわりました。
今回は渋めのジャグがほしかったのでちょうどドンピシャなものと出会えました。
フランスから来られている業者さんで今回が初だったのですが素敵な出会いがありました。
でもわが家に来るまで少しアクシデントがあって数日前にようやく手にすることが出来て今はほっとしています♪
c0087094_1514477.jpg


2年前にドライした紫陽花との相性もバッチリです。



結婚式の台帳のようなもの。
小冊子になっています。
アメリカのものですが、お花や風景がモノクロで
とても雰囲気がある絵でフォントの文字もエレガントで素敵なんです♪
c0087094_1543359.jpg


このご夫婦は記念の冊子を手放されてどうされているのか・・・
仲良かったらいいですけど
離婚されていたらちょっと心配だな~苦笑
[PR]
by strawberryfield_b | 2010-01-15 14:55 | インテリア