人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のネットショップ *ハルウララ*

shopがオープンするまでしばらくこの記事が先頭になります。
↓にも新しい記事を更新しています。

久しぶりにネットショップをオープンします。
4月9日 pm9時からopenです。
桜の便りも聞かれるようになっていよいよ春本番ですね~♪
テーマは *ハルウララ*
心がうきうき、晴れ晴れするような
明るくて、春らしい作品を出す予定です。
普段は生成りや黒やシックな色が好きですが、
今回はちょっと冒険~!っていうような色合いにチャレンジしてみようかと思っています。
春のネットショップ *ハルウララ*_c0087094_21162656.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。

作品紹介しています。
trois soeurs blog
by strawberryfield_b | 2010-04-09 21:19 | web shop