四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紫陽花のリース

先日のfudokiさんのイベントでお買い物したnoteさんのリースです♪
c0087094_1703224.jpg


グリーンと紫陽花の組み合わせが涼やかでナチュラル感たっぷりです。

初夏のインテリアにぴったりな爽やかなリースです。
たくさんのリースの中からどれにしようかとても迷ったのですが
このデザインが気に入りました^^
全部お花で埋め尽くされていないところが好きです。

6月は梅雨に入りますが、紫陽花の花があちこちで咲くので
紫陽花を見にでかけようと思っています。

2年前の秋にドライにした紫陽花。
c0087094_1792067.jpg

もともとワインカラーだったのですが
モーブなピンク色に変わってきました。
ドライにするには、秋に出回る紫陽花の方が向いています。
これから湿気が多くなるので
紫陽花のドライは難しくなります。
[PR]
by strawberryfield_b | 2010-06-05 17:24 | インテリア | Comments(0)