人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜

今日は以前から気になっていた三浦半島の野菜を直売している「すかなごっそ」に行ってきました。
日曜日ということもあって駐車場も、いっぱいで新鮮な野菜を求める人で大盛況。
テレビの撮影もしていました。
夏野菜_c0087094_20124352.jpg

私が買ったのは、トマト、オクラ、白いナス(トロナス)、きゅうり、ピーマン、いんげん、湘南豚、にんにく。
野菜だけだなくて、湘南豚や葉山牛も売っていました。

さっそく夕飯は買った野菜を使って、湘南豚のソテーにんにくソース、トロナスのチーズオーブン焼き、オクラの醤油マヨ和え、トマトはそのまま切って食べました。

料理写真はいつも撮るの忘れてしまい、食べた後に気がついてしまって。。。(汗)
新鮮な夏野菜はとっても美味でした。
by strawberryfield_b | 2011-07-24 20:16 | 日々