人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルトフェスティバル2012

1月に開催されたキルトフェスティバルレポートの続きです。

「キルトでおもてなし」のブースでは、有名キルト作家さんたちのおもてなしスタイルが展示されていました。

キャシー中島さん

キルトフェスティバル2012_c0087094_16353854.jpg


キャシーさんのお得意とされる華やかなハワイアンキルトの世界です。




キルトフェスティバル2012_c0087094_1637987.jpg


目の覚めるような明るい色使いが素敵な沢田淳子さんのキルト

気持ちまで明るくなるようなキルトがいっぱいです。


キルトフェスティバル2012_c0087094_16424463.jpg

シックな色使いが人気の斉藤謡子さん
今回のテーマは北欧です。

キルトフェスティバル2012_c0087094_16444498.jpg


フランスのキルトブティで有名な中山久美子ジェラルツさん
洗練されたフレンチスタイルにうっとりです。

キルトフェスティバル2012_c0087094_16463933.jpg


日本刺繍で有名な草乃しずかさん

一針一針丁寧に刺繍された手仕事、素敵です。

年末から、また肘や肩の痛みがあってしばらく手仕事を休んでいたのですが
また、がんばらなきゃと刺激をいっぱいいただきました。
by strawberryfield_b | 2012-02-02 16:55 | おでかけ