四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花いろいろ

少し前のことになりますが、近所のお友達からお庭で咲いたお花を少しいただきました。

ライラック、ひめうつぎ、都忘れ

c0087094_21552945.jpg


お花があるとお部屋の中が明るくなりますね~

いつも優しいお気遣いありがとう。

すずらんの日にあわせて写真を撮ったのにすっかり、アップするのを忘れてしまいました。
c0087094_225378.jpg

私のすずらんグッズです。

日曜日、久しぶりに夏用の花の苗を買ってベランダを少し夏モードにしました。

グリーンの苗4種類をミズゴケでくるみ、寄せ植えしてみました。

c0087094_22115573.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sberryf.exblog.jp/tb/17974166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by strawberryfield_b | 2012-05-16 22:14 | お花 | Trackback | Comments(0)