四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りの場所

c0087094_20153155.jpg


ブロカント、雑貨や小物、レース、布花、ベア、メルスリー、香水瓶、ハンドメイドの作品、チェコ製の白い陶製のキャニスターベレスタ、小さな白いカフェオレボウル・・・キャンドル、母とツーショットの写真・・・・・
アンティークランプ、白くペイントされたバンブーの鏡や棚、フレームなどなど

私のお気に入りが詰まった場所です。


最近発売された雅姫さんのインテリア本
c0087094_20232299.jpg


インテリア本を久しぶりに買いました。
雅姫さんのインテリアの好きなところは、
アンティークの家具をベースにしながらも
明るい色を差し色としてファブリックに取り入れたり、和の物も大切にして使っていたり、四季を上手に取り入れているところかな。

今週始めから、2泊3日で結婚以来久しぶりの女子旅をしてきました。
行き先は、新緑の美しい京都と奈良方面。
奈良では、美しい仏像と対面できたり、緑溢れる素敵なお店に行ったり、京都では、三大祭りの一つである葵祭りを見ることができたり、いろいろ楽しい出会いがあったりと。
充実した3日間でした。

後日から少しずつ更新していきます。
[PR]
by strawberryfield_b | 2013-05-16 20:40 | インテリア | Comments(0)