人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのブーケ

ここ数日、少し秋の気配を感じます。
明日から、台風の影響でお天気も下り坂。
また湿気を含んだ暑さがぶり返してきそうですね。

先日、母の命日でしたので母が好きなピンク系の花のブーケを買いました。

ピンクのブーケ_c0087094_2111667.jpg

ダリヤやトルコ桔梗、カラー、スプレーバラなど。。。

ピンクのブーケ_c0087094_21112565.jpg


うっすらと見えるのは、以前母に譲ってもらったガラスのアンティークの電気スタンド。

昨年秋に亡くなられて、カントリーインテリアやアンティークを広められた
天沼さんのお店デポー39 神戸店 営業当時に買い求めたものだそうです。

母から私へと代が変わっても大事に引き継いでいきたいと思っています。
by strawberryfield_b | 2013-08-29 21:08 | お花