人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのグラデーション

昨日、お花屋さんに秋色紫陽花を頼んでいたので取りに行ってきました。
でも思っていた色と少し違っていたので
自分の中では、「うーん」という感じ。。。
贔屓にしていたお花屋さんが閉店したので、最近は、いろいろな花屋で
買ってます。

ちょっと濃い色のピンクだったので単独で飾るとなんだか落ち着かない。。。

2週間前のフラワーアレンジメントで使ったお花の一部がまだ元気に咲いています。

ケイトウとスプレー小菊に、ドライになった実。

それぞれに、アンティークの器や瓶、ボウルに生けていました。

昨日買ってきた紫陽花とあわせて
並べておいてみると
いろいろなピンクのグラデーションで
少し濃いめのピンク色の紫陽花も
中和されてなんだかしっくりとおさまってくれました。


ピンクのグラデーション_c0087094_21443419.jpg


ピンクのグラデーション_c0087094_2145189.jpg


ピンクのグラデーション_c0087094_21455435.jpg


ピンクのグラデーション_c0087094_2147182.jpg

スプレーの小菊もアンティークとの相性もとてもいい感じです~♪
by strawberryfield_b | 2013-10-29 21:50 | インテリア