人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迎春の準備

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

今年も残り少なくなってきました。

香りで、気分がリフレッシュできるので
新しいアロマグッズを買いました。
スズランの優しい香りです。

迎春の準備_c0087094_18130410.jpg
来年のカレンダー

主にインテリア誌や料理雑誌の付録。
雑貨屋さんでいただいたカレンダーもあります。
迎春の準備_c0087094_18141697.jpg
迎春の準備_c0087094_18143728.jpg
季節のお花や暮らしのヒントが詰まった素敵なカレンダー

月替わりにめくっていくのが楽しみです♪


土曜日は、食材の買い出し。

日曜は、掃除とお正月飾りを出しました。

オーダーしていた迎春用のしめ縄を受け取りに横浜へ。
その帰りに、お正月用の小皿や布巾、ポチ袋なども買いました。

迎春の準備_c0087094_18161399.jpg

来年の干支
羊の祝箸、
中川商店の「福ふきん」
甥っ子のお年玉用に羊の柄のポチ袋


今年は、鯛と松の小皿を買いました。

お正月限定です。
迎春の準備_c0087094_18160227.jpg



明日は、都内へ
ベートーヴェンの第九交響曲を聴きに行く予定です。

こんな贅沢な気分を味わえる年末は、初めてかもしれません。

今年の更新は、今日で最後になります。

つたないブログですが、
一年間遊びに来てくださった皆様、
コメントしてくださった皆様、
イイネを押してくださった皆様
ありがとうございました。

バタバタしておりますので
コメントいただいた皆様のところになかなかコメントできず、
ゆっくり時間できましたら伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいね。





by strawberryfield_b | 2014-12-28 18:31 | 暮らし