人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い誘惑

いろいろ疲れが溜ってくると

急激に甘いもの誘惑が。。。私を襲ってきます。

ついに、週末誘惑に負けてケーキを買ってしまいました。

中でも一番甘そうで罪悪感がある

クリームたっぷりのスワンシューを食しました。

甘くて美味しい~♪

疲れも吹き飛ぶ甘さです。





甘い誘惑_c0087094_17323286.jpg

葉山の洋菓子店「ラ・マレード・茶屋」






昨年秋から、

甘いものを(洋菓子)を控えています。

大好きなお菓子作りもやりたいのですが

20代からキープし続けてきた体重が昨年あたりから増え始め、

たった3キロなのに

代謝が悪くなっているのか

食事の量を減らしてもなかなか痩せない。。。

運動が苦手で大嫌いなのですが

ジムに通ったほうがいいのか。。。

検討中。






by strawberryfield_b | 2016-01-19 17:51 | お茶時間