四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな模様替え

少し気分を変えて

リビングの棚の上の雑貨を配置転換してみました。

先日、布花を作ったので

箱に入れて仕舞っていた布花をいろいろ出して

小さな仕切り棚にディスプレイしてみました。




c0087094_22472629.jpg



秋から冬にかけて飾っていた秋色紫陽花のリースを片付けて


春を呼ぶしつらえに替えてみました。

先週買ったチューリップ、

元気で咲いているものを一輪ざしやグラスに活け替えました。


仕切りの棚を立てかけ

優しいパープルのミニクッションも一緒に飾り♪


ふんわりとした春色になって

少し気分も晴れました。


私のお気に入りのインテリアは、ミックススタイル、

フレンチ、イギリス、ナチュラル

アンティーク、和物、

いろいろなジャンルのスタイルが好きなので

自分流のこなれた雰囲気になればと。。。思っています。





c0087094_22512944.jpg




c0087094_22514307.jpg




雑貨、インテリア部門
00000010_10513115.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://sberryf.exblog.jp/tb/25225498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samae-cafe at 2016-01-25 23:54
noyuriさん

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
1月ももう終わりですね(^-^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふんわりと春めいた雰囲気のお部屋になりましたね。
布花もどれもとっても素敵です??
スミレってやっぱりこの時期になると気になる大好きなお花です( *´艸`)

toco
Commented by nonshi24 at 2016-01-26 16:29
こんにちは。
自分だけのお気に入りの空間。。
素敵ですね~。
優しい春色に
ご家族もきっとほっこりされているでしょうね。
Commented by wjmtmc at 2016-01-26 22:31
こんばんは^^

秋のシックな感じも好きだけど
春のしつらえは白を基調としてふんわりと明るい感じが
寒さを吹き飛ばして春が一足先にお部屋にやってきたようです(*^^*)
チューリップが可愛いな~♪
Commented by strawberryfield_b at 2016-01-27 17:02
■tocoさん■
こんにちは~♪

ひと月、経つのもあっという間ですね^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

外は真冬の寒さですが
チューリップや布花で春の気分を味わっています♪
スミレは、春を呼ぶお花ですね。
可憐でかわいいですよね~♡
Commented by strawberryfield_b at 2016-01-27 17:07
■かほさん■
こんにちは~♪

お気に入りの場所を眺めて癒されたり
ほっとくつろげる空間です^^
家族は、あっさりとたものでなんの反応もないのですよ~
また、いつもの模様替えか~なんて思っているのかな。
女の子だと、いろいろ反応してくれるのかな~
Commented by strawberryfield_b at 2016-01-27 17:11
■m&jさん■
こんにちは~♪

そうなんですよね~
秋になるとシックな空間がいいなと思うし、
それを見慣れてしまうと
早春の明るい空間も、魅力的だし~
これからは陽ざしが明るく暖かな
光の春ですね~♪
by strawberryfield_b | 2016-01-25 23:06 | インテリア | Trackback | Comments(6)