四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜 カフェめぐり cafe de Lent oishii

c0087094_21595641.jpg

(予約投稿)

昨年 雑誌Hanakoのカフェ特集の

表紙を飾ったカフェ。

横浜元町通りの奥にひっそりと佇むカフェレント


アンティークやブロカントが似合うおしゃれな空間

ビスコンティのオブジェや

缶のランプシェード

c0087094_22064565.jpg




c0087094_22013364.jpg


真夏日だったこの日は


飲み物もスイーツも冷たいものを選んでしまいました。


c0087094_22030776.jpg


シューにアイスが入って

温かなチョコレートソースをかけていただきます。


c0087094_22071606.jpg
とろーりとチョコレートソースが

濃厚でリッチな味わいのシューアイス

大人のデザートでした。


cafe de Lent





[PR]
トラックバックURL : http://sberryf.exblog.jp/tb/25788548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by madameyfrance at 2016-07-20 21:08
こんにちは♪
暑さに負けず、精力的に動き回られていますね。
strawberryfield_bさんが訪れた名所や
お洒落で美味しそうなレストラン・カフェなど、
リストにして見て回りたいぐらいです!!
Commented by strawberryfield_b at 2016-07-23 06:48
■madameyfranceさん■
おはようございます♪
この日の横浜は7月に入り急に気温が上がりかなり暑い日でした(*^.^*)
冷たいシューアイスに即決です(笑)
これからしばらく家に籠る日が増えそうなので
カフェめぐり涼しくなるまでお休みですね~
帰国された時など参考にしてくださいね♪
by strawberryfield_b | 2016-07-20 12:00 | 横浜 | Trackback | Comments(2)