人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10周年の気持ち     *** 追記あり***

2006年にエキサイトでブログを開設して

今年の8月で10年が経ちました。

飽き性の私が、ずいぶん長くつづけれられたのだと

我ながら感心しています。


10周年の気持ち        *** 追記あり***_c0087094_09314091.jpg


こちらでは、日々のことや、すきなインテリアのこと、アンティークのこと

ブログを通じて世界が広がるといいなと始めたのがきっかけ。

たくさんの方ともお知り合いになったり

多数のインテリア雑誌の編集の方にも声をかけていただき

憧れのインテリア誌や、ハンドメイド雑誌で作品を作らせていただき

貴重な経験をさせていただきました。


気心の知れた友人たちと手作りのネットショップを開設したりと

東京や大阪では手作りイベントに参加させていただいたりと

最初の5年間は、瞬く間に過ぎてしまったような気がします。


母が亡くなってからしばらくブログをお休みしていましたが

帰省のたびに訪れた美しい京都に魅了されて

ブログ再開後は、

インテリア、アンティーク系から

風景写真や街歩き中心になりました。

カメラのレンズを通して

飾らないありのままの風景の美しさに心を奪われて

美しい日本の四季折々の風景を

とどめておきたいと思うようになりました。


最近は交流のあったブロガーさんも少しずつやめていかれたり

SNS全盛のお手軽感でブログをやめられて行かれる方も多く

寂しい気持ちになったのも事実です。



私自身、更新する気力も少しずつなくなり

継続していきたいという気持ちではいたのですが

今年初めから数か月、悩んで

自分なりにモチベーションをあげてきましたが。

長く続かず

ブログを閉じることにしました。

関西在住の友人や京都に住む母の知人も私の近況を楽しみに見てくれていたので

ごめんなさい。


長い間見てくださって、コメントをいただたり

交流やお話させていただいたり


ありがとうございました。

コメントはしなくてもいつも見に来てくださった方、

イイネをくださった方

ブログを更新する励みになっていました。

ありがとうございました。

イイネだけでなく一言なにかコメントしていただきかったのも事実です。



交流あったみなさま、ひとりづつごあいさつするのが

筋かもしれないのですが

ただいま、体調が万全でないので

こちらから感謝の気持ちをこめてのごあいさつにさせていただきます。

10年間

どうもありがとうございます。

noyuri



コメント欄をあけておきますので

メッセージなどいただければ嬉しいです。





追記 8月29日



先日は、私のブログ終了に寄せて

温かな励ましのコメントを多数寄せていただきありがとうございました。

一言、一言、みなさんの優しいお気持ちをいっぱい感じられて

胸が熱くなりました。

初めての方もコメントしてくださりありがとうございます。

親しくお話させてくだった方々も

心温まる励ましの言葉をいただき

ブログを通じてご縁ができたことをほんとうに嬉しく思います。

ありがとうございました。

こうしてたくさんの方々に支えられていたんだと思うと

感無量の一言に尽きます。



また、いつかみなさまとお話できる日を願って

体調を快復させるように頑張ります。



記事はしばらくそのままにしておきます。


今までお付き合いいただきありがとうございました。



いただいたコメント、ゆっくりですがお返事させていただきますので

お待ちくださいね。

noyuri











by strawberryfield_b | 2016-08-26 10:00 | つぶやき