人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空気のような存在。。。

今日は私たち夫婦の結婚記念日。
子供も大きくなって年季の入った夫婦になってしまいました。
最近年のせいか、すぐ人の名前とかが出てこなかったりします(汗)
顔もよくわかっているのですけどね~
これってヤバイですねー^^;

今朝も夫婦で映画の話をしていてクリント・イーストウッドの話をしていたのですが、
私が彼の代表作の題名をすぐ思い出せなくて「銃をバンバン打つ映画だよね・・・」なんて言ったら主人が「うん!ダーティーハリーね!」
私が「それそれ!その映画!」
主人が「これって年季が入った夫婦の会話だね」と一言!!
「確かに。。。。」

そろそろお互いに健康とか気をつけない世代。
いつまでも健康で仲良く一緒にいたいですね。。。
これからもよろしくね!

空気のような存在。。。_c0087094_21591888.jpg

by strawberryfield_b | 2006-11-08 22:00 | 日々