人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**cherry**

先日のブログでは、みなさんの温かいコメントをたくさんいただいてありがとうございました。
一人だと多分諦めていたかもしれませんが、裏技など教えていただきまた、がんばってみようと思いました。
私のささいなつぶやきをみなさんが温かく受け止めて励ましてくださって本当に嬉しかったです。
こういう時、ほんとブログをやっててよかったなと遊びに来てくださる皆さんに支えてもらっているんだなと改めて思いました。
ブログを始めてソネットの頃からだともう1年8ヶ月。
最初は日々のことをつぶやいていたのですが、
最近は、ちょっと自分でもマンネリ化してしまっておでかけとか買ったものを中心にしか更新していませんでした。

今日は、久しぶりに写真を撮りました。
アメリカンチェリーを買ったのでカフェオレボウルに入れてみました。
神戸の雑貨shopル・グランさんで以前買ったcherryのアンティークのボウルです。
**cherry**_c0087094_16464522.jpg


チェリー柄は昔から大好きではまっていろいろ食器などを買い集めたことがありました。
フランスのチェリー柄の食器。
トレイからブリキ缶からエッグスタンド、ジャグ、全てのものを揃えました。
**cherry**_c0087094_16524100.jpg


これは、雑貨屋さんで売っていたユーズドのお皿です。
あまり見かけたことのない柄だったので買ってしまいました。
**cherry**_c0087094_16492239.jpg










図案の可愛さにひとめぼれしてがんばって刺繍しました。
**cherry**_c0087094_16544812.jpg


大好きなネットショップから来た年賀状をマネッコしてボウルと木のスプーンと一緒に写真を撮ってみました。
**cherry**_c0087094_16572931.jpg


**cherry**_c0087094_16582387.jpg


shion さんのレポ作りました。こちら

Living roomの画像差し替えました。こちら
by strawberryfield_b | 2007-06-08 17:05 | 暮らし