人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月のフラワーアレンジ

12月20日はマンションで習っているアレンジのレッスンとクリスマスパーテイでした!
今回は白をメインにしたお花でとっても私好みの色あわせ~!!
こういう色合い大好きです♪
12月のフラワーアレンジ_c0087094_20334991.jpg


その後はお楽しみのクリスマスパーティ~
昨年は参加できなかったので今年はとても楽しみにしていました^^
そして、最近お仕事を始めてアレンジを参加できなくなっていたお友達も久しぶりに参加できるという聞いてとても嬉しかったです。

お昼にサンドイッチとシュークリームが用意されていたのですが、
有志の方から手作りのサラダ、手作りのイチゴ大福、北海道六花亭のチョコ、先生からイチゴの差し入れがあしました。お昼からとっても豪華でした!!
私もカブのクリームスープを持参しました。

お楽しみのプレゼント交換もあって私が作ったプレゼントはYumiちゃんに当たりました。

私は、ひつじさんのかわいいカイロ入れがあたりました^^
また次回写真を撮ってアップしますね^^
by strawberryfield_b | 2007-12-21 20:49 | お花