人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fudokiさんのガレージセールへ行ってきました

昨日は雨の中、お友達のasakoさんとREIKOさんとfudokiさんに行ってきました。
お二人はフラワーアレンジのお仲間でいろいろインテリアやアンティークの話など共通点もいっぱいあるお友達です。
最近は以前のように三人でおでかけできなくなってしまっていたのでとても楽しみにしていました~♪
久々のfudokiさんそしてフリマにテンションも高めの私たち。。。
REIKOさんは数日前までおでかけできないかもって心配していたけれど無事、三人揃ってよかった!よかった!
少し早めに着いたらやっぱり並んでいました。。。。
妹分のユメちゃんも一足早く来て並んでいました~
すごい人、人、20分くらい外で待ってようやく開店。
中に入ったらもう人だかりで身動きできないくらい。
chammy*さんやぴかちゃん、mayuさんにもお会いできました^^
すごい人だったのであまりゆっくりお話できなくて残念でした。。。

人気作家さんのブースで少しずつお買い物~
fudokiさんのガレージセールへ行ってきました_c0087094_21133219.jpg


shuさんのキャンドルホルダー、買えて嬉しかったです♪
fudokiさんのガレージセールへ行ってきました_c0087094_21111084.jpg

お目当ての品物も少し買えました。

Yumiちゃんの新作のアクセも飛ぶように売れていましたよ~
さすがYumiちゃんだね♪
ひとまわりして買おうと思ったらありませんでした。。。
残念でした。
ここずっと忙しくて体調も崩していたのにアクセ作り頑張ったね^^
お疲れ様でした。大盛況でよかったね*^-^*

たくさんの人で当日、オーナーさんや作家さんみなさんお疲れだったと思います。
by strawberryfield_b | 2007-12-23 21:20 | 横浜