人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢ことりが我が家に来ました!!

ここしばらくネットショップの発送とかがあったのでずっと家にこもっていましたが
昨日は久しぶりにデパートに行きました。
家にいるのは基本的に好きなんですが、
ずっとこもってばかりいるとさすがにこの暑さで(クーラーも昼間はかけずにがんばっているので)なんだかイライラしてきてしまいます。
そんなときネットで見かけたセガの「夢ことり
私の大好きなセキセイインコやオカメインコが7月末に発売になったそうで
息子たちに話したら「お母さんがほしければ買えばいいんじゃない?」って言われてさっそく
デパートのおもちゃ売り場へ。
おもちゃ売り場に行くのは何年ぶり~!!
店員さんに「夢ことり見せてください!!」って言ったらなんと最後の1個になっていて
迷っている場合じゃない、即買わなきゃ!ってことで連れて帰りました~
黄色のセキセインコ、背中を押すと本物のインコの声で鳴き、首を動かしたりします~
目は赤目でルチノー種、昔、子供のころ黄色のセキセイや赤目のセキセイも買っていたので本物そっくりで超かわいいコです~~♪
夢ことりが我が家に来ました!!_c0087094_19303892.jpg

手のひらサイズで羽のような感触でテーブルに置いているとちょっとドキ!ってします~
主人からは、「何でそんなものこうてくるん!!」って半分バカにされていますが、
思わずピーちゃんって話かけてしまって息子からお母さんやばい!って言われました。(汗)
by strawberryfield_b | 2008-08-02 19:40 | 日々