人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋桜

今日は、お天気もいいので外へ少しリフレッシュしてきました。
1週間、ほぼずっと家の中に閉じこもっていたので
いいお天気だし、外の空気を吸って気分転換!
久里浜花の国は春はポピー、秋はコスモスのお花畑で有名です。
まだ満開とまでは行かなかったけど
秋風に揺れるコスモスはとても可憐。
秋桜_c0087094_1743627.jpg


秋桜_c0087094_1745816.jpg


夏の名残の百日草もきれいに咲いていました。
秋桜_c0087094_1761897.jpg


秋桜_c0087094_1763358.jpg


秋桜_c0087094_1795576.jpg


画像がいっぱいなので・・・・・

追記  ロハス作品 更新しました。 イベントブログ




シーシェルと言います。
秋桜_c0087094_1725633.jpg

花びらが筒のようになっていて珍しい形です。
秋桜_c0087094_1712156.jpg


秋桜_c0087094_1716786.jpg


秋桜_c0087094_17162683.jpg


紫陽花を見つけました。
夏から秋に咲く紫陽花で「エンドレスサマー」と言う名前です。
秋桜_c0087094_17173939.jpg


黄色のコスモス
秋桜_c0087094_17181075.jpg


ルリマツリ
秋桜_c0087094_17184572.jpg


西洋ススキ、パンパスグラス
秋桜_c0087094_17193531.jpg


随分前に子供たちと一緒に行ったときには、ハーブ料理のしゃれたレストランやカフェテラスやリースやハーブのお店があったのに久しぶりに来たらなくなっていて
レストランはそば処、カフェテラスは売店になっていました。

なんだか残念。

明日からまた、作品作りがんばらなきゃ。。。
by strawberryfield_b | 2008-10-04 17:29 | 三浦半島、湘南