四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:shopのお知らせ( 10 )

*さくら散歩*

c0087094_21185592.jpg


今日は、わが家にトワスールメンバーが集まって作品を持ち寄りました。
春らしい、優しい色合いの作品がたくさん揃いましたよ。

今年の春ファッションのトレンドは、淡い色のシャーベットカラーが人気だとか・・・
レースも人気アイテムのようですね~
ロングネックレスもマストアイテムのようですね~♪
ほっそり着やせ効果があるそうです。

トワスールもそんなトレンドの要素もちょっぴり取り入れつつ、春におでかけしたくなるようなアクセや小物、お部屋を明るく彩ってくれるかわいい小物を取り揃えてお待ちしています♪

作品ブログも続々更新していますのでご覧くださいね~

3月9日(金曜日)
PM9時からopenです。

よろしくお願いいたします。

トワスール
作品ブログ
[PR]
by strawberryfield_b | 2012-03-06 21:36 | shopのお知らせ | Comments(2)

春のネットショップ

お知らせです。
3月9日21時よりトワスールweb shop がopenします。
「さくら散歩」
c0087094_23355792.jpg


さくらの咲く頃、ぽかぽかとした陽だまりの中でお散歩する、そんなイメージで作品を作っています。

ふんわりとした春らしい優しくて柔らかなイメージです。

作品ができたら、少しずつですが、トワスールブログで紹介しますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by strawberryfield_b | 2012-02-25 23:43 | shopのお知らせ

Blanc narcisse

ちょこっとお知らせです。

HPを作ったのが2007年の2月1日。
5年後,2月2日に私の手作りを紹介するブログを作りました。

2月に作ったのでブログ名は、フランス語でBlanc narcisse

白い水仙という意味です。


c0087094_21411799.jpg


先日行ったキルフェスでかわいいドットの生地を見つけました。
さっそくグラニーバッグを作ってみました。

2月10日(金)21時よりopen

ただいま、プレビューしています。

よろしければ、こちらにリンクを貼っていますので見てくださいね~
私の手作りブログ→Blanc narcisse
[PR]
by strawberryfield_b | 2012-02-07 21:46 | shopのお知らせ
先日15日のweb shopのopenでは、たくさんの方に遊びに来ていただきお買い物していただきありがとうございました。
一年に数回のネットショップで最近では、こちらのブログの方もなかなか更新できないにもかかわらず、お店のopenには、いらしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
c0087094_1817341.jpg


本日から、入金を確認できた方から発送を始めました。

台風が近づいていて被害も出ているようで心配ですね。

台風の速度も遅いので、進路にあたるところにお住まいの方は気をつけてくださいね。

昨日のなでしこJAPANのワールドカップ女子サッカー、優勝!!
最高に嬉しいです。
日本が今、震災や原発などで元気がなくなっている時期だけに希望の光を与えてもらったような気がします。
私も朝テレビで試合を見ていて、延長で最後もうだめかなと思っていたときに
沢選手が決めたゴール、PKでもキーパーが魅せたスーパーセーブには、感動しました。
諦めてはいけないっていうことを彼女たちから教えられたような気がします。
[PR]
by strawberryfield_b | 2011-07-19 18:15 | shopのお知らせ | Trackback | Comments(2)

本日openします。

本日夜21時より、ネットショップopenします。
どうぞよろしくお願いします。。。。

Sois amoureux de bleu~bleuに恋して

たくさんのbleuの作品をご用意してお待ちしております。
c0087094_947927.jpg


shopサイトはこちらです。 Trois Soeurs


7月からエキサイトのブログに広告が表示されてしまいました。

自分の本意ではありませんが。。。
見苦しいのでなんとかならないのでしょうか...

広告が掲載されないブログってないのかしら。。。
[PR]
by strawberryfield_b | 2010-07-02 09:51 | shopのお知らせ

ロハスフェスタ

ロハスフェスタ、C'est mimi!から参加させていただきます。
C'est mimi!は、今回4月24日土曜日のみの参加です

場所は万博公園ブース番号は、NO,131です。
よろしくお願いいたします。

今回はバッグ2点と小物を少し
数が少なくて申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
c0087094_1337561.jpg


C'est mimi! blog

こちらに作品を紹介しています♪
[PR]
by strawberryfield_b | 2010-04-18 13:40 | shopのお知らせ | Comments(2)

お知らせ

ロハスのお仲間もりりんのイベントが青山のprickleさんで開かれています。

PORTE BONHEUR 展
「しあわせ時間」8月4日~18日まで
c0087094_21571.jpg


かわいい作品がいっぱいありますので是非遊びに行ってくださいね・・・
[PR]
by strawberryfield_b | 2009-08-05 21:11 | shopのお知らせ | Trackback

明日のロハス

明日は全国的にお天気荒れ模様のようです。
ロハスフェスタ、C'est mimi!は、明日の出店は中止になりました。
26日日曜日は出店の予定です。
詳しいことは、イベントブログで

よろしくお願いいたします。
[PR]
by strawberryfield_b | 2009-04-24 22:12 | shopのお知らせ | Comments(2)

納品しました・・・

昨日ロハスの作品、納品しました。
もう少し作りたかったけど
失敗してしまった作品もあってこれだけになってしまいました。
c0087094_2049196.jpg


c0087094_20495395.jpg


バッグ5点、付け襟1点、ポーチ1点です。

今回は、お気に入りのパープルのリネンを使って秋らしいバッグを作れたかな~
マイブームのつけ襟や、ボンボンのようなかわいいレースをいっぱい使って
私の好きなものを詰め込むことができました。
私は、自分でも持ちたいバッグや使いたい物を作っているので
いざ、お嫁に出す日は、なんとなく寂しい気持ちになります。
どれも愛着のあるものばかりです。

ロハスもいよいよ明後日、10月11日土曜日。
当日のお天気がちょっと心配だけど雨が降らないように祈っています。

C'est mimi!のブースは101番

詳しくはイベントブログを見てくださいね。
イベントブログ
[PR]
by strawberryfield_b | 2008-10-09 21:06 | shopのお知らせ | Comments(6)

一輪のバラ

先日、お花屋さんで買ったバラ{ミステリアス}
c0087094_2059519.jpg


バラは普段スプレーバラを買うことが多いのです。
でも、たまに1輪だけで買ってみると少し贅沢な気分になります。
母が大事にしていたグラス。
決して高い物じゃないけれど、カットが綺麗で大好きなグラスでした。
夏帰省した時にはこのグラスにアールグレイでアイスティーを作って入れてくれました。
13年前の阪神大震災の時にグラスがほとんど割れてしまい、ハンパな数になったので
私が1客もらいました。
セットものじゃなくなってしまったのでお花を生けて楽しんでいます。
たった一輪だけどお部屋がとても華やいだ雰囲気になります。
c0087094_20575368.jpg




6月にパソコンが故障してしばらくサイトの更新ができませんでした。
久しぶりに今日ようやく使えるようになったのですが、
以前と少しやり方が変わってしまい、また一からやり直しです。
topページだけですが画像差し替えてみました。
少し秋らしい雰囲気になったかしら・・・よかったら見てくださいね。
また少しずつ時間のある時リニュアルしていきたいです。


********************************************************
それから嬉しいお知らせです。
素敵なご縁があって私の作った作品を委託させていただくことになりました。
Fleurさんと言う福岡にあるお店です。
11月9日にお店がopenします。
まだ少し先なんですが、オーナーのchiさんの夢がいっぱい詰まったとってもかわいいお店になりそうです♪
私も近くに住んでいたら絶対に行ってみたくなるほどハンドメイドの作品が充実しています。
参加される方のお名前やサイト名を見たら素晴らしい作品を作られるメジャーな方々ばかりで
卒倒してしまいそうです。
また作品ができましたらblogでも紹介したいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by strawberryfield_b | 2008-09-15 21:21 | shopのお知らせ | Comments(10)