四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お宅訪問( 13 )

cherry's garden へ

昨日は毎年5月のお楽しみ♪。。。
cherry’s gardenへYumiちゃん、きょうきょちゃん、ユメちゃんと行ってきました~
週間天気予報では、金曜日はあいにくの雨模様。。。
でも予報とは、反対に午後には青空とまぶしい日差し。。。素敵な一日の予感です♪
c0087094_18173677.jpg

お友達のcherryちゃんが丹精こめて育てたお花やバラたちが一番美しい時期なのです。
地元のお魚の美味しいお店でランチをして古いお家を生かしたステキな雑貨屋さんや
美しいアンテーィクショップに案内してもらいました。
その後、cherry邸へ。
美しいバラたちが私たちを出迎えてくれました。
c0087094_186202.jpg

アンブリッジローズ
c0087094_1871257.jpg

ピエール・ド・ロンサール
c0087094_1893090.jpg

アンジェラ

c0087094_18103398.jpg

ジキタリス

c0087094_1811143.jpg

ニゲラ

c0087094_18115974.jpg

フランネルフラワー

c0087094_18123162.jpg

このお花は名前はわからなかったけど可憐でかわいいです♪

そしてお家の中も洋書のようなインテリア
マントルピース、フランスのプレート、うっとりするようなディスプレイ
c0087094_18142883.jpg

洗練されたインテリアセンス、
とっても参考になります!

Moreステキなcherry邸まだまだ続きますよ~
[PR]
by strawberryfield_b | 2009-05-23 18:54 | お宅訪問 | Comments(10)
今日は春一番が吹きましたね。
ものすごい風、午前中外出していたのですが、午後は早めに切り上げて帰ってきて正解でした。
そして今朝ついに花粉症の症状もきたーーー!!
これから2ヶ月ほどつらい季節になります。
c0087094_21441756.jpg

今週の火曜日Yumiちゃんのお家に行ってきました。
satsukiちゃんがお引越ししてしまうのでYumiちゃんのお家にsatsukiちゃん、きょうきょちゃんが遊びに来るというので私もご一緒させてもらうことになりました。
satsukiちゃんとは先月末会ったのですが、もうしばらく会えないのかしらと思っていたので今回会えて嬉しかったです。

最寄り駅で合流してYumiちゃんちへ
私以外のお二人は、初Yumiちゃんち。
私も、久しぶりだったのでドキドキ、お部屋も以前うかがった時よりもエレガントな雰囲気がプラスされてますます素敵になっていましたよ!!

今日も画像が満載ですよ~!
c0087094_2150093.jpg

c0087094_2151172.jpg

c0087094_21513641.jpg

春のお花のスミレやムスカリ、ヒヤシンスなどお部屋はぽかぽか春がいっぱいでした。
c0087094_21451446.jpg


c0087094_2146393.jpg


keikoちゃんのベアちゃんやワンちゃんも。。。
c0087094_21524769.jpg

そしてどこを見渡しても「これほしい~!!」っていう素敵なアンティークがいっぱい!!
とてもすっきりとディスプレイされているんです~♪
c0087094_21485859.jpg


c0087094_21534648.jpg


ひとしきり撮影会が終わってからは、Yumiちゃんが作ってくれた和食ご膳をいただきました。
野菜中心の体に優しいメニューでとってもヘルシー。
大根とナメコの汁物、ジャガイモとホタテ貝柱とワケギの煮物、ナスの蒸し物 五穀ごはん

c0087094_21583082.jpg

和食っていろいろ品数を多く作らないといけないので
私はお友達をよぶ時は洋食中心のメニューになってしまうのにYumちゃんいろいろ準備が大変だったでしょうに、ありがとうね。
お腹も心もぽっかぽかになったよ!!

そしてパン職人のsatsukiちゃんが焼いてもってきてくれたチョコレートのカンパーニュ
ドライイチジクやクルミが入っていて美味しかった~
下の画像、satsukiちゃんにおみやげにいただいたもの。
ジンジャーのシロップとお手製のパンです。
c0087094_2222053.jpg


そしてデザートはYumiちゃんが作ってくれたヨーグルト入りのババロアのムース、
さっぱりしたお味でこれもまたメチャうまでした。
c0087094_2254452.jpg


ランチをいただきながらマシンガントークが炸裂!!
ドラマの話や若い頃の話や家族の話、などなど
きょうきょうちゃんの一言に食いついてしまった私!
ついつい熱く語ってしまい、いつもおしとやかに少しネコをかぶっている私ですが、
関西人の性なのか。。。
お笑いが好きでぼけまくってしまうんです~(笑)

とっても楽しいひとときでした。

きょうきょちゃんからもお土産いただきました。
c0087094_22295937.jpg


3月に引越してしまうsatsukiちゃん、せっかくいろいろお話できる機会ができたのに
とても残念だけどこうしてまた集まれるといいね。。。


先週、2月7日次男が21歳になりました。
21歳だけどまだまだ親から見ると頼りなく思ってしまう、就活も始まり、学生生活もあと1年あまり。
学校、就活、サークル活動、バイト毎日忙しくしています。
今年一年正念場、なんとかいい道筋が見つかるように親は祈るばかりです。

フルーツののったケーキが大好きなのでフルーツタルトでお祝いしました。
c0087094_22283718.jpg

[PR]
by strawberryfield_b | 2009-02-13 22:32 | お宅訪問 | Comments(2)
先日のアレンジの後はもうひとつお楽しみがありました。
アレンジ仲間でもありネットショップ仲間のREIKOさんのお家にYumiちゃんとおよばれしていたからです~
REIKOさんは気さくでとても話しやすくてスポーツウーマンなんですが、
手先が器用でお料理やお菓子作りも上手。
インテリアも素敵でインテリア雑誌にも以前何回も掲載されています。
fudokiさんのファンなんでお家は白い家具や雑貨がセンスよくディスプレイされていました。
私が伺った時はYumiちゃんも撮影タイムになっていて私も急いで加わりました!!

c0087094_16424625.jpg


fudokiさんでそろえた家具やランプ、窓枠が洗練されたディスプレイで素敵☆
REIKOさんがDIYをした板壁で雑貨がますます映えます。

c0087094_16445440.jpg


c0087094_16455928.jpg


keikoさんのベアちゃんもREIKOさんのお部屋にぴったり♪

c0087094_16471865.jpg

グリーンとガラスジャー、小さなカトラリー
シンプルだけどかわいいディスプレイです!

c0087094_16485794.jpg


骨董市で見つけた仕切りのついた木箱もREIKOさんがペイントして素敵に変身しました。
ロゴのついたものや手芸グッズがセンスよく飾られていました。

そして私たちが撮影している間にお手製のランチができ上がり、
c0087094_16533843.jpg


柔らかく煮込んである鳥のさっぱり煮にとろとろに煮込んだ野菜の甘みたっぷりの
スープ煮も格別のお味でした!!

食事の後は、REIKOさんの以前集めていたお宝レア物のアンティークグッズを見せてもらって
Yumiちゃんと私は感激!!
二人して箱の中にしまったおくのはもったいないから使ってあげてと
お宝のグッズの陰の声になってしゃべったり、昔懐かしい写真を見せてもらったり。
とっても楽しい時間が過ぎていきました。

内田あやのさんのファンのREIKOさん!
c0087094_1713280.jpg

あやのさんのお家の雰囲気のディスプレイになっています♪

アレンジを始めてなければREIKOさんと知り合えていなかったと思うと
素敵なご縁があって本当によかったなぁ~と思っています!!
人と人とのつながりって大切にしなきゃなと改めて思った一日でした。

トワスールの妹Yumiちゃんともその日は久しぶりに会って、
もしかして今年になって初めてだよね~って。。。
以前は毎週いろいろおでかけしたり、イベントに行ったりといっぱい会っていたけど
最近お互い忙しくなって久しぶりでした。
しばらく会っていなかったけど
ネットを通じて知り合ったけど今はそれ以上に離れていてもわかりあえる友達になれて嬉しいなと思った一日でした。



結婚して子供を産んで、いろいろな人と知り合いになれたけど
子供が大きくなったり、環境が変わるとだんだんと疎遠になってしまう。
今は年賀状だけで唯一つながっているのかなと思うことがあります。
それは、それで嬉しいけどたまには会って話ししたりできるといいなと思います。
今年の年賀状、一部の友人に携帯のメルアドを書いて送ったら、
嬉しいことが二つありました。

息子さんが神戸から東京に出てきたので彼女が息子さんの用事で上京したら連絡するねとメールが神戸の友人から来ました。

10年以上前遠く仙台に行ってしまった友人、年賀状には引越しして都内に住んでいると近況が書いてあり、さっそく電話をしました。
優しくて穏やかな友人の声を聞くと月日が経ったことも忘れてしまいました。
引越しする前、家に来てくれた時はまだ彼女の影に隠れていた恥ずかしがりやの息子さんも
今年は大学受験とか、どんな青年になったのかなと想像が膨らみます。
時間を見つけて再会できそうです。
[PR]
by strawberryfield_b | 2009-01-25 17:29 | お宅訪問 | Comments(6)

*Rose Garden*

先週の金曜日お友達のcherryちゃんのお家へ行ってきました。
毎年この季節になるといつも美しいお庭のバラを見に来ない?と誘っていただいているので
今年もひそかに楽しみにしていました。。。
そして今年も実現!!
ご一緒していただいたのは、お友達のYumiちゃん。
お天気は、少し暑かったですが、とてもいいお天気でした。

c0087094_15445585.jpg


cherryちゃんのお家に着いたら先日の嵐でツルバラが倒れてきてしまったのよと言われてびっくり。
でもそんなことを感じさせないぐらいピンクのツルバラアンジェラはとっても元気に咲いていて私たちを迎えてくれました。
c0087094_15475983.jpg



少し重いかもしれませんが、

More今回もいっぱい写真を撮ってきました。。。
[PR]
by strawberryfield_b | 2008-05-25 16:22 | お宅訪問 | Comments(6)

A une maison de shu

昨日、Yumiちゃんとユメちゃんと一緒にshuさんのお家に行ってきました。
以前のお家にも遊びに行かせてもらったことがありますが、
shuさんはインテリアのセンスが抜群でhand madeの作品もたくさんの本に掲載されていて素晴らしいセンスの持ち主なんです♪

最近お引越しをされて新居へのお宅訪問。。。
shuさんらしいセンス溢れる素敵なお家なんだろうなぁ~なんて招待される日を指折り数えて待っていました~♪
私たちがおよばれされる前からお友達のレポを見ながら
とても楽しみにしていました~

概観は白い洋館でまるでここは外国といった雰囲気。。。
中に入っても期待を裏切らない白い大人の空間。
厳選された家具やアンティークが少しずつおかれ
心地よいBGMが流れています。

私たち三人は荷物を置くとさっそく撮影会開始です。
この撮影風景、私たちインテリアやアンティーク好きの人が見たらごくごく当たり前の光景なんだけどまったくそういう趣味じゃない人が見るとびっくりしちゃうかな。
ある意味お宅かもね~(笑)
コンソールテーブルの上には、エレガントな額縁、
あんじゅちゃんのプレゼントの紫陽花のリース、ロゴが素敵な木箱などうっとりするようなディスプレイです。。。
c0087094_1704755.jpg


命名がなんとも素敵なシャンデリア「べっぴんさん」
c0087094_174481.jpg


キッチンもまたshuさんらしくシンプルで使いやすそう
c0087094_177189.jpg


c0087094_17254874.jpg


c0087094_1773535.jpg

ランプのカバーはカヌレというそうです。

shuさんのアトリエはレースやアンティークが置いてあって素敵な空間でした。
ここから素晴らしい作品が生まれるのですね~
c0087094_1711526.jpg


c0087094_17121520.jpg


c0087094_17125679.jpg


c0087094_17141446.jpg

アトリエのランプもシックです~

そして撮影会の後は、shuさんがぱぱっと美味しいランチを準備してくれました。
エリンギのパスタの鶏肉ピカタ、にサラダ、クルミのペーストのカナッペ
イタリアンなメニューでとっても美味しい~
c0087094_17202574.jpg


美味しいランチを食べながらおしゃべりに花が咲きます。
家族のこと、子供のこと、いろいろなことをおしゃべりして
マキシム ド パリのケーキでちょっとティーブレイク♪
c0087094_1724880.jpg


かわいい娘ちゃんや優しい息子さんにも会えました^^
二人ともお母さん思いの優しいお子さんに育っていて
おおらかで包容力があって自然体な子育ての賜物なんだな~って思いました^^
素敵なお家は器だけじゃなく
中に住んでいるご家族も暖かくてなんだかほのぼのした気持ちになった一日でした。

shuさん、楽しい一日をどうもありがとうございました。
[PR]
by strawberryfield_b | 2007-10-30 17:37 | お宅訪問 | Comments(12)
今日は、お友達のYumiちゃんユメちゃん、私の三人できょうきょちゃんのお家に遊びに行きました。
10月はおでかけしたり、お友達のお家に行ったりと楽しい行事が目白押し~
8月9月は家にこもってなかなか出かけられなかったのでその反動かな~
Yumiちゃんと今月はお楽しみ強化月間だね~なんて勝手に名づけちゃってます!(笑)
きょうきょちゃんちのお宅訪問もそのひとつ!!
三人でいろいろな電車に乗り継いでお昼前にきょうきょちゃんちに到着♪

玄関を入るとう~~んとってもいい匂い♪
お料理やパン作りが上手なきょうきょちゃん!!
ランチがとっても楽しみですぅ~~
そして何だかとてもなつかしい和の趣ある古道具がとってもいい味だしています。
c0087094_2011246.jpg

リビングは窓が大きくてとても広くて居心地がいい空間・・・
ここでも和の古道具が大活躍!!
c0087094_20114658.jpg

日当たりのいい窓辺には、かわいい多肉ちゃんが元気に育っています♪
c0087094_20122785.jpg

ランチはきょうきょちゃんお手製のイングリッシュマフィン
c0087094_20154171.jpg

昨日の夜遅くまでかかって焼いてくれたんだね~ありがとう(嬉涙)
c0087094_20133443.jpg

ランチもとても豪華なの~~
タコのサラダにキーマカレーにアボガドのサラダ、をお手製のマフィンにはさんでいただきました~
そしてほくほくのかぼちゃがいっぱい入ったパンプキンスープも美味しかった~
ありがとう!!
テーブルセッテイングもセンスがいいなぁ~
統一感がとれていて素敵!!
パンがとても美味しかったのでお土産にいただくのでまた別のパンまでおかわりした私たち。
あつかましくてごめんね~~
とっても美味しかったよ!!
その後はおしゃべりタイム!!パン作りの話や手作りの話などなど話題はつきません~
関西ネタとかお好み焼きやたこ焼きの話まで
きょうきょちゃんもたこ焼き器、やっぱり持ってた^^
関西人やね~(笑)
きょうきょちゃんちのワンちゃん、私たちが来た時はびっくりしてたけど帰るころには
慣れてくれてよかった~!
たくさん来てびっくりさせてごめんね。
c0087094_20275112.jpg

その後は撮影タイム、最近デジイチデビューのユメちゃんはYumiちゃんのレクチャーを受けながらいっぱい写真撮ってました^^
カメラが苦手なきょうきょちゃんと私は、何言ってるか全然わからへんなぁ~(笑)
お二人が素敵な写真を撮っているのでそちらをごらんください!

和骨董と大人かわいい小物の組み合わせが上手なきょうきょちゃん
雑貨のディスプレイも素敵です~
c0087094_20301932.jpg


c0087094_20273394.jpg


c0087094_20284343.jpg


c0087094_20312891.jpg


c0087094_20523973.jpg


そしてデザートには杏仁豆腐、とルタオという北海道のケーキ
c0087094_2033372.jpg


そして帰りにはとてもかわいいお土産をいただいてしまって
また後日アップします!

きょうきょちゃんとは夏にHIROMIちゃんを通じて知り合ったお友達。
ハンドメイドがとっても上手でお料理上手、とってもキュートなきょうきょちゃん!
お話も楽しくて気さくで明るくて人なつっこくて素敵な女性。
あらためてネットのつながりに感謝した一日でした。

今日はとっても楽しい一日を過ごすことができました!
きょうきょちゃん、どうもありがとう!
ご一緒してくれたYumiちゃん、ユメちゃん、遠足気分で楽しかったね^^
[PR]
by strawberryfield_b | 2007-10-19 20:52 | お宅訪問 | Comments(8)
昨日はお友達のYumiちゃん と一緒ににじいろさん のお家に遊びに行ってきました^^
最寄駅のレストランでにじいろさん、cherryさんsayoちゃん、junさんと待ち合わせ。
久しぶりにみんなと会っておしゃべりできるのでずっと楽しみにしていました。
レストランは古い建物を改装したノスタルジックな佇まい。
天井の梁、木造建築、什器もアンティークでとっても素敵。
そしてお料理もとっても美味しくてお腹も心も満たされました。
私はお魚料理をチョイスしました。
お店はパンの販売もしていてビール酵母でできたパンも美味しかったです~
c0087094_17272963.jpg


その後、にじいろさんのお家にみんなで移動。
丁寧で繊細な手仕事をされるにじいろさんのお家は、にじいろさんの作品そのもののイメージの素敵なお部屋。
c0087094_173720100.jpg

珪藻土や白い板壁がしっくりなじんだこの空間に優しい、ふわっとっした空気が流れ、さりげなくディスプレイされた雑貨やアンティークにもひとつの物語がそこにあります。
c0087094_17383384.jpg


c0087094_1740078.jpg

ナチュラルで大人かわいくて癒されるそんなにじいろさんの人柄がにじみ出た素敵なインテリアでした。
c0087094_17504538.jpg

c0087094_17493290.jpg

女、○人よればかしましい。。。と言うけど
インテリアの話、DIYの話、カメラの話からそしておばさんトークまで(笑)
まるで爆笑の渦でした。
この中で唯一平均年齢をあげている私は家に帰って朝出かける時よりも笑いジワが増えていたような・・・(汗)
でもとっても楽しかったです。。。
最近ずっと家にこもっていたのでこうしてお友達と楽しい時間が持ててすっかり癒されました。

にじいろさんがグレープフルーツのグラニテという夏らしい冷菓を作ってくれました。
さわやかでさっぱりとしたお味でとても美味しかったです。
にじいろさん、ありがとうございました!
今日ご一緒してくれたYumiちゃん、cherryさん、junさん、sayoちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]
by strawberryfield_b | 2007-08-23 17:58 | お宅訪問 | Comments(4)
先週の金曜日、Yumiちゃん、ユメちゃん、私の三人姉妹で長女のやよいちゃんちへ行ってきました。
c0087094_14554012.jpg

昨年の夏遊びに行かせてもらったとき「次回は夜ご飯も一緒に食べてゆっくり話そうね」と約束していましたが、ようやく4人の都合もあって実現しました。

やよいちゃんは関東のアンティークのイベントでは超人気shopさん。
全国にファンがいっぱいいます、そしてもうひとつの顔はアンティークと同じくらいパッチワークの世界でもとっても有名で何十人の人たちを以前教えられているすごい人なんです~

そんな素晴らしい肩書きの持ち主なんだけど私たちにも気さくに声をかけてもらってとっても嬉しいんです!!

その一日前にやよいちゃんから電話が。。。。
「ちょっとサプライズなことを計画してるけどのゆちゃん、協力して!!」
「もちろん!!OK!!」
さっそく妹のユメちゃんにメールで連絡。
今回は親友のYumiちゃんには内緒の計画だからね!。。。。

当日お土産用のケーキを横浜のデパートで買って、この時ユメちゃんの協力でYumiちゃんを違うところに連れ出してもらってバースデーケーキーを購入!!
もちろん、キャンドルもたのんでメッセージボードバスデーメッセージをお願いしました。

最寄の駅についてやよいちゃんのご主人パパさんがお迎えに来てくれました。

やよいちゃんのお家へ着いてからケーキを渡してキャンドルの準備をしてもらい、
ご馳走の並んだテーブルに集合!!
やよいちゃんがケーキを運んできてくれてみんなでお祝いしました。
Yumiちゃん、びっくり仰天で、サプライズのバスデープレゼント大成功!!
とっても喜んでもらって本当によかった!!
Yumiちゃん誕生日おめでとう~~!!
c0087094_14563995.jpg

その後はやよいちゃん手作りの夏向きのご馳走の素敵なおもてなしの数々。
いくらとホタテとアボガドび先付け、一口コロッケ、
トマトのさっぱりサラダ、煮豚、ちらし寿司。
どれもさっぱりしてとっても美味しい~!!
忙しいなか準備してくれてありがとう!!

食べた後は恒例の撮影タイム。
c0087094_14572631.jpg

みんなそれぞれに撮影です~それにしても写真を撮る場所がいっぱいで
お店の商品もそれとなくディスプレイしてあって、
こうやって飾ればいいんだ~っていうのがいっぱい!!
季節感を大切にするやよいちゃん、夏向きの青や水色のディスプレイ
さわやかでとっても涼しげでした。
c0087094_1533626.jpg

c0087094_1458261.jpg


最近いろいろあってお部屋の模様替えをしてなかった私。
クッションカバーや雑貨を夏向きにしなきゃ!と反省です。

その後は三階のナチュラルルームへ移動です。
c0087094_14594954.jpg

ここでやよいちゃんお手製のメロンのゼリーと
バスデーケーキでティータイム。
お仕事から戻られたパパさんも一緒に楽しいおしゃべりが続きます。
c0087094_1521630.jpg

今回のやよいちゃんちの一押し!!
これはなんと言ってもやよいちゃんのパパさんが手作りされたガーデニングの作業台。
コンパクトなベランダに設置しても邪魔にならず、雰囲気アップ間違いなしの優れもの!!
c0087094_1512185.jpg

我が家はもうすぐ大規模修繕が始まりベランダガーデニングはお休み中ですが
工事が終わったらさっそく作ってみたくなりました^^
うちのパパさんよろしくお願いしまーす!!(笑)
なーんてブログに書いたら作ってくれるかな??

そして夕方まだ楽しいおしゃべりやマシンガントークは続きました。

Moreその後のお楽しみは・・・・
[PR]
by strawberryfield_b | 2007-08-06 15:07 | お宅訪問 | Comments(2)

cherry's garden へ

5月15日、サイトのお友達のcherryさん のお宅にYumiちゃんとユメちゃんと一緒におよばれしてきました。
たくさんのお花やバラを育てるのが上手なcherryさん。
今年もまた、cherryさんが愛情をかけて丹精こめて育てたバラの花を見れるのでとても嬉しいです。
15日の神奈川県の天気は、晴れのち雨のち晴れと変わりやすいお天気。
雨が降らないうちにとさっそく着いたら撮影大会。
お庭にはたくさんのバラの甘い香りがいっぱいで、幸せな気分です~♪

アンブリッジローズ、上品で柔らかな色合いが素敵なバラ
c0087094_221899.jpg

アンジェラも見事にたくさん花をつけて本当にきれい~!!
c0087094_22193459.jpg


c0087094_22204662.jpg

ガーデニングの作業台や棚は、cherryさんがDIYされたそうです。
c0087094_22214084.jpg


お庭に咲いているお花を摘んでバスケットに入れて。。。とってもキュートなディスプレイです!
c0087094_22233528.jpg


お部屋の中もグリーンを主体にした洋書スタイルのインテリア
いつもcherryさんのディスプレイセンスにうっとりです~♪
c0087094_2224640.jpg


cherryさん特製のランチ!
野菜のキッシュはとても優しいお味でスープは中華風で本格的、サラダ、みんなとっても美味しかったです~!!
c0087094_2225132.jpg


インテリアやアンティークの話、などなどおしゃべりは楽しくつきませんでした^^

雨がやんでまた晴れてきたので今度はテラスでお手製のアップルケーキをご馳走になって素敵な昼下がりを過ごしてきました♪

とても温かいもてなしをcherryさん本当にありがとうございました。
ご一緒してくれたYumiちゃん ユメちゃん、ありがとうございました。
[PR]
by strawberryfield_b | 2007-05-17 22:47 | お宅訪問 | Comments(8)

お宅訪問♪

今日は、お友達のYumiちゃん、cherryさんと一緒にお友達のsayoちゃん、junさん、tiaraさんのお宅に行きました。
体調不良で参加できなかったお友達もいました。
早くよくなってくださいね。

最初はsayoちゃんのお家から、以前うかがった時はクリスマスの頃だったので今回は春らしくベランダやお庭はお花がいっぱいで外はまだ少し寒いですが気分はすっかり春の気分です。
c0087094_22545697.jpg



タンスの引き出しの仕切りで作った飾り棚、ディスプレイがうっとり!
c0087094_22533089.jpg


ミモザのリースが春らしい!!
c0087094_2256495.jpg


白いシャビーな棚、sayoちゃん作の針ねずみがとってもかわいい!
c0087094_2258588.jpg


ここかしこにうっとりするようなディスプレイ!素敵すぎです!
c0087094_22592696.jpg


カゴとコサージュの組み合わせもさりげなくていいです~♪
c0087094_234214.jpg


ベランダガーデニングも素敵!!
c0087094_2345583.jpg


More そしてランチは。。。
[PR]
by strawberryfield_b | 2007-03-02 23:35 | お宅訪問 | Comments(8)