人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0087094_16232925.jpg
今年も後残りわずかになりました。

なんだか毎年のことですが、最後になっていつもバタバタです。
年賀状も今日ようやく出してきました。
元日には着きそうにありません。。。

これが今年最後のブログになりそうです。
こんなつたないブログですが、いつも遊びに来ていただきありがとうございました。


今年は、昨年ネットショップを始めてから、初めてイベントに参加したり、委託を始めることになったりと充実した一年でした。
ネットショップやイベントを通して出会った方々ともお話させていただく機会があったり、新しい出会いがあったりしました。

雑誌にも何誌か掲載していただく機会があり、憧れていた方ともお話でき嬉しかったです。

夏から秋にかけて少し体調を崩したり、私のまわりの友人たちも体調を崩されたりして健康の大切さを痛感した年でした。

忙しくなった反面少し家のことを疎かにしてしまったりして来年はもっと時間の使い方を上手にしなくては、と反省しました。

自分のことがいっぱいいっぱいで思うようにことが運ばすイライラしてしまって大事なことが抜けてしまって迷惑をかけてしまったり。

来年は少しセーブして余裕をもって行動しなければと思いました。



ブログを始めて4年が経ち、サイトは2月でまる2年になります。
代わり映えしない日常なのでマンネリ化してきましたが、無理せずマイペースに続けられればと思っています。

それでは、皆様も良いお年をお迎えくださいね。


noyuri
by strawberryfield_b | 2008-12-28 16:25 | 日々