人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cherry's garden へ

昨日は毎年5月のお楽しみ♪。。。
cherry’s gardenへYumiちゃん、きょうきょちゃん、ユメちゃんと行ってきました~
週間天気予報では、金曜日はあいにくの雨模様。。。
でも予報とは、反対に午後には青空とまぶしい日差し。。。素敵な一日の予感です♪
cherry\'s garden へ_c0087094_18173677.jpg

お友達のcherryちゃんが丹精こめて育てたお花やバラたちが一番美しい時期なのです。
地元のお魚の美味しいお店でランチをして古いお家を生かしたステキな雑貨屋さんや
美しいアンテーィクショップに案内してもらいました。
その後、cherry邸へ。
美しいバラたちが私たちを出迎えてくれました。
cherry\'s garden へ_c0087094_186202.jpg

アンブリッジローズ
cherry\'s garden へ_c0087094_1871257.jpg

ピエール・ド・ロンサール
cherry\'s garden へ_c0087094_1893090.jpg

アンジェラ

cherry\'s garden へ_c0087094_18103398.jpg

ジキタリス

cherry\'s garden へ_c0087094_1811143.jpg

ニゲラ

cherry\'s garden へ_c0087094_18115974.jpg

フランネルフラワー

cherry\'s garden へ_c0087094_18123162.jpg

このお花は名前はわからなかったけど可憐でかわいいです♪

そしてお家の中も洋書のようなインテリア
マントルピース、フランスのプレート、うっとりするようなディスプレイ
cherry\'s garden へ_c0087094_18142883.jpg

洗練されたインテリアセンス、
とっても参考になります!





cherry\'s garden へ_c0087094_18205454.jpg

聖書や古い箱、

cherry\'s garden へ_c0087094_18252488.jpg

すずらんのコレクション

cherry\'s garden へ_c0087094_18255558.jpg

エレガントで優しいふんわりとしたコーナー

cherry\'s garden へ_c0087094_1829325.jpg

出窓も素敵!!

cherry\'s garden へ_c0087094_18294426.jpg

とってもご機嫌でいっぱいポーズをとってくれた美人さんのチェリーちゃん☆

cherry\'s garden へ_c0087094_18313264.jpg

マントルピースの下にはセンスのいいお花のアレンジ

cherry\'s garden へ_c0087094_18332728.jpg


cherry\'s garden へ_c0087094_1846356.jpg

まるで外国のホテルのようです~

cherry\'s garden へ_c0087094_18344384.jpg

エントランスも素敵

撮影会のあとは、楽しいおしゃべりタイム
cherryちゃんが焼いてくれたキャラメル味のチップが入ったケーキはしっとりして絶品でした。
きょうきょちゃんの手作りのスコーン
ホシノ酵母で作ったそうでクルミの味でしっとりしてとても美味!!
Yumiちゃんがもってきてくれた
ロールケーキもクリームと生地がフワフワでメチャウマ
豪華なスィーツの共演
私が持って行った生キャラメルも加えてもらってありがとう^^
cherry\'s garden へ_c0087094_18413844.jpg

いっぱい、笑って、いっぱいおしゃべりして
楽しい一日になりました。

cherryちゃん、お忙しいのに楽しいひとときをどうもありがとうございました。

ご一緒してくれたお友達もありがとう。
by strawberryfield_b | 2009-05-23 18:54 | お宅訪問