人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了しました。

12月5日土曜日
赤ずきんさんのイベントLe cadeau de Noël at AKAZUKIN終了いたしました。
イベント終了しました。_c0087094_16592072.jpg


お足元の悪い中たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

イベント終了しました。_c0087094_1711677.jpg


白いお部屋の天井まで届くほどシュッと伸びるように立っているもみの木
その中にジャルダンのmamiさんのアレンジされた花々が華やかな彩りを添え、
赤ずきんの素敵なアンティークや素晴らしハンドメイド作品が並びました。

やよいさんご夫妻のお人柄でお客様も笑顔を絶えない気さくで和やかな雰囲気のイベントでした。

私はネットショップが主な活動でイベント経験も浅いので最初は不安の方が大きく
お客様となかなか接したりお話する機会も少ないのですが、
当日お買い物していただいたり、お声をかけていろいろお話させていただいたことはとても嬉しい出来事でした。
そして素晴らしい作家さんたちとご一緒できたことは私にとって貴重な経験になりました。

当日イベントに来てくれたお友達、遠くからいろいろ気にかけて心配してくれたお友達ありがとう!!

michiyoさんが赤ずきんのイベントに作られた赤ずきんのケープです。
イベント終了しました。_c0087094_16594913.jpg

とてもかわいい、今にも赤ずきんちゃんが出てきそうです。

イベント終了しました。_c0087094_171110.jpg

当日shuさんとコラボさせていただき作ったクリスマスケーキ、キルッシュトルテです。

イベント終了しました。_c0087094_173119.jpg


satsukiちゃんのシュトーレン
イベント終了しました。_c0087094_21194767.jpg


また後日レポにまとめたいと思います。 レポ☆
来週末までに作り物が少しあるのですが、ようやく少し落ち着きました。
これから部屋を片付けて少しですがわが家のクリスマスの準備もしなければ。。。

息子もケーキを楽しみにしてくれているみたいなので(笑)がんばります。

帰省日記神戸編もまだアップしていないのでまた後日。
by strawberryfield_b | 2009-12-07 17:38 | イベント