人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末

今年も残すところあと2日足らず、3月の震災から、始まり天災や災害に見舞われた一年でした。
悲しい出来事が多かった年でもありました。
未だ、地震や放射能の影響で、辛い冬を送っている方がたくさんいることを考えると
新年を迎えるにあたって複雑な気持ちになります。
その反面、人と人のつながりや絆を大事にしなくてはいけないことを気付かせてくれた一年でもありました。

来年こそは、心から笑顔になれる人が少しでも増えるような明るい年になるように祈らずにはいられません。

今年の更新は、今日で最後です。
ここ、数年ほどさぼり気味だったブログも秋くらいから少しずつですが、始めました。

年齢からくる不調も多々あるけど、毎日の平穏の日々に感謝しつつ、日々を送ることが来年もできるように自分も努めていかなくてはと思っています。

それでは、良いお年をお迎えください。

年末_c0087094_1556447.jpg

by strawberryfield_b | 2011-12-30 15:58 | 日々