人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山 Marelle へ

日にちが前後しますが、先週末葉山のMarelleさんへ。
5月のはじめに伺った時たのんでいた、ALDINの刺繍クロスが入荷したと連絡をもらいさっそく行ってきました、。
葉山 Marelle へ_c0087094_21243598.jpg

4月にお店がリニュアルされたそうで、以前伺ったときよりもシンプルに大人っぽいテイストになって素敵でした。

お店の方の許可をいただいて店内の写真を撮らせていただきました。
葉山 Marelle へ_c0087094_21363311.jpg


これからの季節に向けてぴったりなバッグやお洋服がありましたよ。

偶然にもお知り合いの方と久しぶりにお会いしました。

オーナーさんのお店を開くきっかけになったお話を聞かせていただいたり。

楽しい時間を過ごせました。

葉山 Marelle へ_c0087094_215427.jpg


ALDINのすみれ柄のクロスです。
by strawberryfield_b | 2012-05-30 22:03 | 三浦半島、湘南