人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOUNDRY のフルーツ ケーキ

最近は食べ物系の記事が多いですね(笑)

先月になりますが、息子が横浜そごうでFoundryのケーキを買ってきてくれました。

横浜そごうのデパ地下でいつも行列ができているケーキのお店。

フレッシュなフルーツをふんだんに使い、目にも鮮やかで美しく

某グルメレポーターでは、ありませんが

「まるで宝石箱や~~!」という表現がぴったりなケーキ。

ただ、いつも行列ができていて関西人で並ぶのが苦手な私は、美味しそうと思いながらも
通り過ぎてしまうばかり。

こんな私の気持ちが通じたのか

「僕も食べたかったから・・・」と息子が買ってきてくれました。

FOUNDRY のフルーツ ケーキ_c0087094_14351537.jpg


FOUNDRY のフルーツ ケーキ_c0087094_14361316.jpg


FOUNDRY のフルーツ ケーキ_c0087094_14365091.jpg


それぞれ味見していただきました。

味は、もちろん、言うまでもなく「美味しい」の一言に尽きました。

ごちそうさまでした。
by strawberryfield_b | 2014-09-05 14:44 | お茶時間