人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のファッション



今年の春服のテーマは、yellowです。

yellowは子供の頃から好きな色。
着慣れた色なので
年を重ねても抵抗なく着ることできます。

そしてストライプも若々しく見せてくれるし、昨年の秋冬からのトレンドですね。

デニムスカートと合わせます。

春のファッション_c0087094_17520676.jpg
ネイルも最近は、外出時には欠かせません。

指先が明るくなると気分も上がります。

こちらのネイルは
東京駅 八重洲口近くの京都のアンテナショップ

京都館で購入しました。

上羽絵惣
胡粉ネイル(ごふんネイル)

日本画の絵具材料として使われていた胡粉を
ネイルに開発したものです。

私が選んだ色はオレンジ系の「珊瑚」




春のファッション_c0087094_17521254.jpg
一度塗りでも綺麗な発色です。

マニュキア独特のつんとくる嫌な匂いがしません。





コットンパールのイヤリングも気軽に使えるので気に入っています。



ただいま、帰省中なのでコメントのお返事、遅くなります。





by strawberryfield_b | 2015-04-08 17:51 | 暮らし