人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**秋桜**

3連休も終わりましたね。

家にいて、まったりと過ごしました。

先週留守にしていたので
冷蔵庫の中もすっきりと片付いたので
週末野菜を買い出しに出かけました。

そして秋桜の花束を2束買いました。

なんとこれだけ買っても500円玉でおつりが来るなんて。。。

大好きな水差しにシンプルにドーンと生けました。




**秋桜**_c0087094_18380243.jpg



**秋桜**_c0087094_18382169.jpg



**秋桜**_c0087094_18383949.jpg


今日は、朝から晴れてお天気になったので
夫と海を見に葉山へ行きました。
途中、
葉山のアンティークに囲まれた
おしゃれなカフェに行きました。

**秋桜**_c0087094_18445609.jpg

帰省の記事も少しずつですが、更新していきます。

見ていただけると嬉しいです。

カフェの写真も撮ることができたのでまた紹介しますね。









by strawberryfield_b | 2015-10-12 18:52 | お花