人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真を愉しむ家 & ima


ブロ友さんに教えてもらった「写真を愉しむ家 & ima」


先日友人を誘って行ってきました。

この日は、30度越えの真夏日の横浜。


こちらのカフェからは、座席の窓越しに

山下公園が眺められます。


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17215847.jpg


そして席の端っこから

撮ったマリンタワー

写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17322214.jpg

マリンタワーも数年前にシルバーにお化粧直ししてから

ずいぶんスタイリッシュになりましたね~♪



オーダーしたランチのサンドイッチがくるまでしばらく撮影大会


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17253816.jpg



さりげないディスプレイ


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17225791.jpg


インテリアもブルー系で統一されて素敵です。


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17273142.jpg


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17264160.jpg

キッチンもおしゃれですね~


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17275697.jpg


美しい断面のサンドイッチ


鮮やかな具材がモリモリで

綺麗ですね。


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17320465.jpg



お店のスタッフも感じよくて


また再訪してみたいお店になりました。


このビルはバーニーズ ニューヨークで

レストルームは

なんとタイル貼りでスタイリッシュ


写真を愉しむ家 & ima_c0087094_17335733.jpg


少しバタバタしていてコメント残せないでいます。
カフェや鎌倉の撮りためた写真があるので
更新のみになってしまいますが
落ち着いたらゆっくりと訪問します。








by strawberryfield_b | 2016-07-08 12:00 | 横浜