人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い動物

11月になりました。
ことしもあと2ヶ月、一年ってあっという間ですね。
秋は気候もいいし、でかけることも多くて毎日バタバタと過ごしてなかなか手作りがすすみません。また、冬になるとこもってしまうので秋を楽しみたいと思います。

最近ネットショップ a tire daileさん でひとめぼれしたかわいいフェルトのりすちゃんです。
可愛い動物_c0087094_13563126.jpg

手作りなんですよ。可愛いでしょ!!*^-^*

身長が6,5cmの大きさなんです!松ぼっくりと木株もついていました~♪
落ち葉を敷いたらちょとした森のようになりました~

可愛い動物_c0087094_13565187.jpg


先日、神戸に住む母にそのお店の話をしたらさっそく実店舗に行ってきたと電話がありました。
手作り品や手芸小物を売っていて女性二人でされているお店です。
小さくて可愛らしい物を買って郵便で送ってくれました。
昨日届いたのですが、今デジカメを主人が仕事で持っているのでまた後日upしますね。
by strawberryfield_b | 2006-11-02 14:17 | 暮らし