人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yumiちゃんち

今日は、またまたYumiちゃんのお家へお友達と一緒に遊びに行きました。
最初にハワイアンティストのレストランThe Road and The skyさんでランチ!
以前からYumiちゃんからこのお店のことを聞いていたので一度行ってみたかったのです♪
私はメカジキのらたティーユ添えのプレートランチを注文。
Yumiちゃんち_c0087094_20534056.jpg

リーズナブルだけどとっても美味しい~♪
クリスマスイルミネーションも素敵だそうで道路からの眺めはとってもいいそうですよ~

その後、Yumiちゃんのお家へ。
私は、何度も伺ったことがあるけど遊びに行く度にお部屋の中や雑貨が模様替えされていてととても素敵!!
お店屋さんみたいにディスプレイ上手なYumiちゃん!
とても参考になるアイデアがいっぱいです♪
今日ご一緒した方はみなさん写真が上手な方ばかり。
私は、最近新しく仲間入りしたというキャビネットやかわいいフランスのおままごとの道具やプリンタートレイ?を中心に撮ってみました。

アレンジの教室で作ったクリスマスのレイ、とっても可愛い♪
Yumiちゃんち_c0087094_20542672.jpg


新しいキャビネット、以前から置いてあったミシンとも違和感なく溶け込んでいます。
Yumiちゃんち_c0087094_20554226.jpg


フランスのままごと道具
Yumiちゃんち_c0087094_20565770.jpg


糸巻きや手芸グッズがいっぱい
Yumiちゃんち_c0087094_20572844.jpg


ランプがかわいいコーナー
Yumiちゃんち_c0087094_20593226.jpg


恒例の撮影会の後はみんなで楽しいおしゃべり♪
そしてYumiちゃんお手製のプリンとケーキにアイスクリームが添えられてあってまるでカフェみたいでした~♪
どれもとっても美味しかったです!
Yumiちゃん、今日ご一緒したお友達ありがとうございました。
by strawberryfield_b | 2006-12-04 21:06 | お宅訪問