人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*fudokiさんからやってきたもの*

今日は、朝からなんだか落ち着きません。
それは、先週行ったfudokiさんで買った机が届くからです。
3時半過ぎに荷物が届き、セッティングをしました。
思い描いていた青写真通りにぴったりとエントランスのたたきの部分におさまってくれました。
まるでそこにずっとあったかのように違和感なくおさまってランプやブラシなどを置いてもぴったりです♪
我が家の顔とも言うべきエントランスですが、作り付けの靴箱などあまり好きではないテイストなのでなんとかしなくては、ずっと考えていました。
*fudokiさんからやってきたもの*_c0087094_2071463.jpg

少し男性ぽいテイストもとても新鮮です。
とってもいい感じになって一人ニマニマしている私なのです♪
*fudokiさんからやってきたもの*_c0087094_2013373.jpg



先日サプライズなお届け物がありました。
*fudokiさんからやってきたもの*_c0087094_20205691.jpg

ネットを通じて仲良くさせていただいているハートちゃんからです
キッチンで大活躍してくれそうな入れ子式のかご。
渋めの素敵な色合いのfogのクロス、そして入れ物もとっても可愛いコーヒーの香りのキャンドルです!
どれも毎日大活躍してくれそうなアイテムばかり。
ハートちゃん優しいお心遣いどうもありとうございました!!
by strawberryfield_b | 2007-01-30 20:23 | アンティーク