人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暮らしいいじゃんYOKOHAMA展へ

昨日は、人気手芸作家さんのイベントが横浜関内の東京ガスショールーム暮らしいいじゃんYOKOHAMA展で開催されていたのでお友達と行ってきました。   詳細はこちら
ご一緒していただいたのは、いつものメンバーYumiちゃんとユメちゃんです!
途中、地下鉄の駅でしぇりちゃんとお会いして一緒に合流して会場へ。
着いたのは少し早かったのですが中へ入ることが出来て販売前の作品を見たりお友達の作家さんとご挨拶したり。

憧れの作家さんのステキな作品を目の前で見れて実際にお話出来たりととても充実した時間を過ごせました^^
会場内で以前からずっと憧れていたサイトを運営されていた方ともご対面できて嬉しい一日となりました。
当日は春のような暖かい一日だったのですが、会場内は私も含めてhand made大好きな方がいっぱい集まって熱気ムンムンでした~

展示作品の写真を撮りましたので紹介します!
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展へ_c0087094_15535135.jpg
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展へ_c0087094_1556420.jpg
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展へ_c0087094_15575424.jpg
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展へ_c0087094_15585944.jpg


12日まで開催されているので興味のある方は是非行ってみてくださいね!

その後、お昼過ぎに会場を後にして横浜元町へ。
元町プラザのおしゃれなレストランでワンプレートランチをいただきました。
暮らしいいじゃんYOKOHAMA展へ_c0087094_15595887.jpg

いっぱいおしゃべりしてお買い物を見せ合って楽しいひとときを過ごしました^^
Yumiちゃんユメちゃんどうもありがとうございました!
by strawberryfield_b | 2007-02-11 16:02 | 日々