人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**ボタン**

今日は地元の花火大会。
今年はマンション内の見晴らしのよいところで花火を見ました。
市でも大きなイベントがあったので花火も例年より華やかで大掛かりだったような気がします。

夏の風物詩、夜空に大きく開いた大輪の花。
少し風も涼しくなって昼間の暑さから解放されリラックス気分になりました。

最近の私のお気に入りの写真。
大好きなボタン。
骨董市で買ったもの、帰省の時神戸で買ったもの、先日のクチュリエで買ったもの。
貝、ガラス、プラスチック、古い物、新しい物さまざまですが
みんな私の宝物。

どれも共通しているのがガーリーなところかな♪
**ボタン**_c0087094_21411266.jpg


昨日は、以前からずっと楽しみにしていた事があったのですが、長くなって写真もいっぱいになりそうなので次回にします。。。
by strawberryfield_b | 2007-08-04 21:45 | アンティーク