人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季を感じる日々の暮らしを綴っていきます。大好きな京都、鎌倉、花、甘いもの、そして アンティーク。過去記事にもお気軽にコメントどうぞ。


by noyuri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活しました。

復活しました。_c0087094_218232.jpg

ご無沙汰していました。
パソコンが壊れてしまいしばらく使えず、PCに向かわない日々がこんなに長い間は、初めてと言っていいほどでした。
お休み中も遊びに来ていただいてありがとうございました。

お友達のメルアドや自分のお気に入りのサイトやお店など、データーや画像もほとんど消えてしまって。。。
とてもショックです。

サイトの方もしばらく更新できそうにありません。お知らせとかは、ブログでアップしていきます。

そしてイベントやネットショップももうすぐだというのに作品のアップもできず
ひそかに楽しみにしていらっしゃった方が少しでもいらっしゃれば、ごめんなさい。

今日は主人に最低限、できるように設定してもらいました。
なんだか久しぶりにキーボードを打っています。(汗)

でもPCが使えなくて時間がゆっくり持てたり、夜、じっくりドラマを見るようになったり
普段と違ったことに時間を使えたりしました。
PCばかりにたより過ぎるのもよくないのかしら。。。
目の疲れもいつもより少ないし。

今は、イベントとネットショップの準備で忙しくしています。
上のフォトフレームは次回のネットショップに出す予定です。
ネットショップ、やイベントブログにも作品を載せてアップしますのでよかったら見てくださいね。

7月13日

ネットショップ、トワスールのブログアップしました。
ネットショップ
*******************************************************
本日イベントブログに作品を更新しました。
イベント作品7月13日
イベント作品7月12日

復活しました。_c0087094_21424224.jpg

ロハスフェスタを飛び出し初のイベント!

今回は~Extra~(番外編)と言う事で
ロハスフェスタとは違う雰囲気をお楽しみください。

ある夏の晴れた日・・・・
みなさまと楽しい時間が過ごせますように・・・・

  2008.7.19 sat   am 11:00-pm 16:00

  上牧二十四節記にて(高槻市神内2-1-26)

http://www.relife.co.jp/24sekki/index.htm


+++++++参加作家++++++++

ohana-ya*nani*/ECRU..et fil../ほんわか堂/ Sweet*Home~vingtsept~/
 strawberry field/ I wish/ happy everyday/ ropico/ Lightfountain/
suger-child*/ tighug/*pommier*/POCKET/ Nap / fabric-s/ jumeaux/
 jouede noa/ ちまちま日記/........

special thanks! 

『arbre*』(yuu)
『 WORK SHOP 』(吹田)



++++++イベント専用ブログ+++++
 
        『c'est mimi!~Extra~』

      http://cestmimi33.exblog.jp
by strawberryfield_b | 2008-07-12 21:10 | 日々